akaruihibiの日記

ちょっとヒキの強い人の日々

肌着は柄物か無地かどっちがいい?

 

初めて肌着を買う時、「柄物」か「真っ白」か迷いました。

 

結論から言うと、私は「柄物」推しです!

 

なぜかと言うと、暑い季節は肌着1枚で過ごすことも多いので。

もちろんお出かけの時はちゃんとロンパースを着せますが、ちょっとその辺に出かける時に真っ白だと「肌着で連れてきた感」があるのです。

 

肌着が柄物だと、寒い時期に上に無地のロンパースを着せると透けるんじゃないかと思ったんですが、意外と大丈夫でした。

 

f:id:akaruihibi:20220420154943j:image

 

↑これは思いっきり柄物の上にベージュのロンパースを着せてますが、どうでしょう?

私は全く気になりませんでした!