akaruihibiの日記

ちょっとヒキの強い人の日々

シャンプーの謎

 

シャンプーって同じのを使い続けてると、泡立ちが悪くなりませんか?

 

たまに違うシャンプーを使うと泡立ちが良くてサラサラになるんです。

でもそれを使い続けるとまた泡立ちが悪くなってきて・・・。

 

美容院に行くと髪がサラサラになりますが、違うシャンプーを使う効果もあるんじゃないかと思ってます。

 

これは私だけなのでしょうか?

 

私が使っていて、友達がどハマりしたシャンプー↓

ロフトとかにも売ってます。

 

 

 

今使ってるシャンプー↓

 

 

次はこのミルボンの買うつもりです。

これで美容院で洗ってもらったら、めちゃくちゃ良かったんです!

 

 

めーっちゃ高いけど・・・

買ったら大切な時に使います。笑