akaruihibiの日記

ちょっとヒキの強い人の日々

~派遣さんの受けた仕打ち~

 

1つ前の日記に加えて、派遣さんが受けた仕打ち。

(登場人物の詳細は過去の記事にあります。)

 

入って1週間ほどで、まだ右も左も分からない時に、なぜか低俗氏が普通に質問をしてきたらしく。

答えられずに「調べてから折り返しますね。」と言ったら、「答える気がないならもういいです!」とブチギレて電話を切られたらしいです。

 

頭おかしいだろ低俗氏。

聞く人を間違ってるのはお前だ。

 

そのくせ、気にしいでもある低俗氏。

自分が言ったことが問題になるんじゃないかと先に自分からボスCに報告したらしく。

 

気にするなら最初から切れんなよ、という話です。

 

他にも色んな仕打ちを受けてきた彼女。

よくもよくもこんな環境で続けてこれたなと思いました。

お疲れさまでした。