akaruihibiの日記

ちょっとヒキの強い人の日々

妊娠中のムダ毛と意外な場所に妊娠線ができた話

 

妊娠中、脇以外のムダ毛が生えてこなくなりました。

ホルモンの関係らしいです。

とっても不思議でとっても楽。

 

けっこう前に全身脱毛していたのですが、医療脱毛ではなくエステだったので、またちょっと生えてきていたムダ毛たち。

妊娠中のムダ毛の処理はだいぶ楽でした。

 

妊娠線のケアは、毎日クリームとオイルを塗っていたのですが、それでもできました。

 

お腹やお尻にも妊娠線ができましたが、予想外だったのが「足の付け根」。

ここがめちゃくちゃ太って、皮膚がついていけず、激しい妊娠線が。

お腹には塗っていたオイルやクリームも、ここには塗っていなかったから、出産後も濃く残ってしまいました。

妊娠線のケアは太ももやお尻までしっかりすることをおすすめします。

 

 

 

ところで、こういう小さい買い物って、送料入れたら楽天って高くなりますよね。

ポイントとの兼ね合いもあるけど・・・

私はアマプラ入っているので、いつもこれ系はアマゾン派です。