akaruihibiの日記

ちょっとヒキの強い人の日々

買ってよかったベビーグッズ①ジップアップのベビー服

 

買ってよかったベビーグッズ。

 

ジップアップのベビー服!

↓こういうやつです。

 

f:id:akaruihibi:20220411104223j:image

 

赤ちゃんの服ってボタンが多すぎて大変!

泣いてるから早く着せたいのに、ボタンでまごまご。

だけど、これは一瞬で開け閉めできます。

 

おむつ交換の時は、全部開けて足だけ脱がせます。

もう便利すぎて下の子の時はほぼこれ。

 

上の写真の足つきのやつは、靴下を履かせる手間も省けてすごく便利!

(ただ、ハイハイを始めたら足がない方が動きやすいみたいです。)

 

日本のメーカーではほとんど見たことなくて、海外っぽいのが多いと思います。

 


 

 

柄も日本にはないっぽいのが可愛いですね♡