akaruihibiの日記

ちょっとヒキの強い人の日々

〜ある日のきのこ局2〜

 

登場人物などの概要はこちら→人の引き話〜新しい配属先〜 - akaruihibiの日記

 

ある日のきのこ局との会話

 

局「これ片付けといたげる。」
私「いいですいいです。私が片付けときます。」
局「いいよ私やるわ。」
私「いやいや悪いんで私やりますよ。」
局「ううんいいよ」
私「あっ、じゃあお願いします」
局「うん。まっ◯◯さんなら私から奪い取ってでも片付けるだろうけど。」
私「… 」

 

、、、私が片付けるって言ってるじゃろがい!
だいたい片付けるもなにも、歩いて3歩の棚にしまうだけじゃろがい。

 

でも戦いません。こういう人とは。

こちらを読んで心を落ち着けます↓