akaruihibiの日記

ちょっとヒキの強い人の日々

〜ねっとり局の昇進事件〜

 

登場人物等の概要はこちら→人の引き話〜新しい配属先〜 - akaruihibiの日記

 

ある時、ねっとりの同期が結婚することになったのを機に転勤する事になったんです。
そのタイミングで昇進もされました。


その前に、昇進の申告シートを出すか、その同期にねっとり局が相談したらしいんですが。
そしたら「出さない」って言ってたらしく。


転勤の発表の時に初めて昇進と聞いて、 知らぬ間に申告シートを出してたことに、ねっとり局はかなり取り乱したんです。


思いつめた挙句、お決まりの「私のことどう思ってるの?」メールをその同期に送ったみたい。

そしたら無視されたらしく、、、


ねっとり局、なんとそれがショックすぎて会社を休んだんです!

そんな事で会社休むかー??!


その同期の方も、確かに無視とかしそうな感じで、けっこう癖ありな方ではあったんですが、ねっとり局が無理だったんでしょうね。
だいたい昇進するかどうかなんて自分で決めることですもんね。


その後も同期が結婚も転勤も昇進も手に入れたのが許せない様子のねっとり局。
一日中職場で泣いて、部長に噛みついて、自分も昇進シートをもらって書いて出してました。

 

そんな、やばすぎるねっとり局でした。