akaruihibiの日記

ちょっとヒキの強い人の日々

〜まさかの人事異動〜

 

私が2回目の産休に入る前のメンバーは、

 

①ボスC

②ポル氏

③低俗氏

④性悪子

⑤ヘラ男

⑥バス子

⑦私の代わりの派遣さん

 

と言うメンバーでした。

それぞれ人物の説明は過去の日記にあります。

 

私が育休中のたった1年の間に、以下の異動が。

 

③低俗氏→任期満了で転勤

④性悪子→手をあげて本社に出してもらう

⑤ヘラ男→手をあげて本社に出してもらう

⑥バス子→手をあげて本社に出してもらう

 

ちなみに③④⑤は同時3枚抜き。

うちの会社では異様な人事異動です。

 

もうしばらく異動はないだろうと思っていたら、3枚抜きから1年も経たずに、

②ポル氏が、任期も満了してないのに異動!

私の復帰直前でした。

これでもうボスの転勤はないだろうなと凹んでいました。

 

するとなんと今回、ボスが転勤に!!

私以外の全員が、1年の間にいなくなりました。

 

すごい。

 

次の方はどんな方か分かりませんが。

どうなっていくのでしょうか、、、