akaruihibiの日記

ちょっとヒキの強い人の日々

〜低俗氏という人〜

 

低俗氏は常に周りの文句と悪口を言ってます。

こんな人初めて見た!というくらい。

 

「バス子」もびっくりして親に低俗氏の事を話したら、「その人いくつなの?」と聞かれ、答えたら親が驚愕してたみたいです。

それくらい行動が年甲斐のない人です。

 

でもみんなすぐに、「この人はおかしい。」と気づくくらい分かりやすいのが、いい人な顔して悪い人よりはまだよい。

 

仕事面でも、社外からの電話に出た際に、社内の人の事を「○○さんは外出されています。」と言ってしまうんです。

新卒の間違いでしょそれ。

そして仕事で分からないことがあれば、プライドが許さず、八つ当たり、逆ギレ。

 

1番ダメなのは、モラルがない。

いい歳こいて、誰かれかまわず悪口を言いまくるのもそうですが、その内容も妊娠や子どもをネタにしたり。

 

あとは子どもをもう持てないだろう年齢の相手に、「子ども作らないんですか?」と聞いたり。

 

本当にどうしようもないおっさんという感じでした。