akaruihibiの日記

ちょっとヒキの強い人の日々

〜暗黒時代のセクハラ〜

 

暗黒時代は色んな事を呼び寄せましたが、なぜかセクハラしていいみたいな空気が周り全体に流れていて。

 

特にボスの上司がすごかったんです。

この人は助けてくれる面もあったんですが、セクハラは本当にひどかったです。

 

◯飲みに行ったら、「一瞬でブラジャーのホックを外せる」と自慢して、本当にブラジャーのホックを外してくる。

◯居酒屋で飲んでて、コインで開くタイプの鍵のついたトイレに私が入っていると、コインで鍵を開けて入ってくる。(私はパンツを下ろした状態。)

◯飲み会を解散した後に、私ともう1人を呼び出して待ち合わせ、見つけた途端に、「◯◯ちゃーん」と抱きついてくる。

◯駅に着いたら「まだ飲もうー!」と、植え込みに押し倒してくる。(大きな駅なので人がいっぱいいる。私は足だけ植え込みから出てる状態。)

◯ボスの上司は隣の県なのに終電を逃し、埒があかないので彼が取ったホテルでみんなで少し飲むことに。すると、口移しでお酒を飲ませて、トランクス一丁でベッドに押し倒してくる。私は逃げまどう。

 

地獄絵図。

これはもう訴えられる事案ですよね。

 

そして泊まりの社員研修があったんですが、みんな相部屋だったんです。

年配の1人部屋の人が、泊まらずに帰ることになったみたいで。

私に鍵と部屋を譲ってくれたんです。

 

その部屋で寝てたら、知ってる子が数人が入ってきて語り出して。

そこにボスの上司も登場。

 

「お前ら何してるんだ。◯◯さん危ない。」と守ってる風に言いながら、スカートをめくってきたんです。

彼が去った後、いつの間にか爆睡してたら、他の子も変なノリになって変なことをしてきたので部屋を退避。

上がすると真似をするとか子どもか。

 

こんな酷いことをされながらも、

「タダでなくても変な噂流されてるのに、ここで怒ったらまたおかしな事になる。」

と、我慢してました。

 

まさに暗黒時代。

もう、「そういう時期だったんだなぁ。」としか言いようがないくらい、不思議なほど色んなことがありました。