akaruihibiの日記

ちょっとヒキの強い人の日々

〜暗黒時代I-7〜

前回の続きです。

 

「チャン子」と「メメ氏」が出て行ってから、後釜として、「ポル氏」と「ヘラ男」が入ってきました。

 

入ってきた段階で「低俗氏」は「ポル氏」が気に入らない様子。

私が産休に入るまでのわずか2ヶ月の間に、ポル氏を酷いあだ名で呼び出し、それに「性悪子」と「鬼畜氏」も同調していました。

 

また「チャン子」と「メメ氏」の存在は、彼らにもかなりストレスだったようで。

「低俗氏」「性悪子」「鬼畜氏」の3人には、''やっと出て行ってくれた"という結束感が。

2人が出て行ってから、頻繁に3人で飲むようになります。

 

「低俗氏」の家庭の経済状況が良くなかったので、ちゃんとお店に入らずに、コンビニで買ったビールを歩きながら飲み、公園などで延々と周りの文句を言うスタイルの飲みが定番に。

 

これが後々までの悪習となり、ほぼ毎日、文句大会の飲みが開催されます。

 

そんな感じになったところで、私は育休に入りました。